首イボはDHCのオリーブバージンオイルで取れるの!?

DHCの「オリーブバージンオイル」は、なかなかの人気商品ですね!
天然素材100%で作られていて、愛用されている方も多いと聞いています。

このオイルで「首イボが取れた!」という口コミを、ネット上でいくつか見かけました。
本当に、首イボが取れるのでしょうか?

DHCの「オリーブバージンオイル」は、サラッとしたつけ心地で、ベタベタしないのが特徴です。

顔用のオイルですが、体や髪にも使えるんだそうですよ。

年齢や性別を問わずに使用できて、万能オイルとして広く愛用されています。
手頃なお値段で、コンビニなどで買えるのも便利ですよね!

私も試供品をいただいて、試したことがありますが、非常に使い心地が良いと感じました。
体に塗ったところ、とても肌なじみがよく、香りも好みでしたよ♪

このオイルを塗るだけで、あの厄介な首イボが取れるのなら、こんなに嬉しいことはないのですが・・・

DHCのオリーブバージンオイルの効き目は個人差?

実際にDHCの「オリーブバージンオイル」で、「首イボが取れた!」と報告している方がいらっしゃるので、取れることもあるのだと思います。

ただ、皮膚科で首イボの治療を経験した私としては、オイルでイボが取れるというのは・・・にわかに信じがたいですね。
それほど、首イボは頑固なものですから!

初めて首イボができた時、たまたま出かけた韓国式アカスリで、取れたことはありましたね。

ものすごい勢いでゴシゴシ擦られて、薄茶色だった首イボがカサブタのように黒くなり、数日後にボロボロッと・・・!

もちろん、アカスリの時は痛かったですよ☆

でも、無理矢理擦られたせいでしょうか?
その後、同じような場所に、再び首イボができてしまいました。

アカスリで一度は取れたものの、その時受けた摩擦が原因で、また再発してしまったのかもしれません。
結局、私はレーザー治療で除去したので、今は跡形もないですが・・・

f:id:charming30:20160319203801p:plain

DHCの「オリーブバージンオイル」の首イボへの効果は、もちろん個人差があります。

肌にはとても良いものなので、「一度くらい試してみる価値はあるかな?」と思っています。
これで首イボが取れれば、本当にラッキーですから♪

でも、オリーブオイルで簡単に取れてしまうなら、何万円もかけてレーザー治療した私としては、ちょっと悔しい気持ちになってしまいますね。

比較的小さな首イボだったら、取れる可能性が高いのではないでしょうか?
過度な期待は、しない方がいいとは思いますが・・・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ブログランキング