首イボに効果的な「艶つや習慣」てどんな化粧品?

首イボに効果があると言われている、アクアビューティーの「艶つや習慣」
オールインワンジェル化粧品で、老若男女問わず使えると評判が高いです。

首イボは、老化現象で現れる場合と、体質によって若いうちからできてしまう場合がありますが、そのどちらにも使える化粧品です。

f:id:charming30:20160320180206j:plain

毎日塗ることで、段々と首イボが変化していき、最終的には黒くカサカサになって、根本からポロッと取れてしまうのだとか。

あんずエキスとハトムギエキスが配合されています。
確かに、首イボにはとても効果がありそうですね。

その他、プラセンタエキス、アロエベラ、ヒアルロン酸も配合されているので、お肌のケアにも最適♪

首イボに塗って、やさしくマッサージをすると、より効果的ですよ!

男性の髭剃り後のお肌のケア、ガサガサになりがちな肘や膝、かかとのケア、お子さんのスキンケアにも適しています。

艶つや習慣で本当に首イボが取れるの?

実際に、使ってみた人の感想を聞いてみました。

「艶つや習慣」は、敏感肌のお肌にもやさしいジェルです。
思ったよりも、ベタベタしないと言っていました。

首イボについては、塗り始めてから一週間くらいで、いくつかのイボが黒く変化し、気が付いたら無くなっていたそうです。
(実際に、見せてもらいました!)

まだ、全ての首イボが取れたわけではありませんが、定期的に使い続けることで、これからも取れていく可能性が高そうですね。

メーカー側も、最低でも3ヶ月の継続使用を推奨しています。

お肌のターンオーバーを考えても、そのくらいは続けてみないと、結果が出ないということなのでしょう。

「艶つや習慣」の購入は、コチラから! ⇒ 艶つや習慣公式サイト

艶つや習慣はじっくり治したい人向け

「艶つや習慣」は、「多少時間がかかっても、首イボが取れればいい」という方には、向いている商品だと思います。

「今すぐ、首イボを取りたい!」という場合は、やはり皮膚科で治療をした方が、確実で早いでしょう。

ただし、保険適用外の治療になると、首イボの数によってはかなりの費用がかかります。

どちらを取るかは、アナタ次第ですね。(笑)

また、皮膚科で治療をした後も、一度首イボができた人は、再発する可能性が高いです。

予防のためにも、あんずエキスやハトムギエキスが配合されている「艶つや習慣」を使用するのは、いい方法だと言えるでしょう。

そして、普段から保湿を心がけ、紫外線に気を付けた生活を送ることが大切です。
いつまでもお肌を若々しく保つには、やはり手をかけないといけないわけですね。

個人的には、「艶つや習慣」の効果を目の当たりにしているので、皮膚科に行く前に一度試してみるのもいいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ブログランキング